2015年10月

ありがとうございます。アンパンマン号のKINGと申します。

昨日は、ぽこのりさん、ジークミオンさんとの50人合同対戦。

結果は...
image

勝利でしたー!!th10の早上げクランで、普段経験することのない、th10攻めをやってみました。

インフェルノタワーがあるだけでも難しいですね。なんとか、二回目に全壊とることができましたー!普段の対戦ではth10を攻める機会がないので新鮮でした。

やはり、皆さんうまい!色んな戦術を見れたんで勉強になります。クイヒー、ハイブリッド、ペッカ攻め等。

もっと上手くなりたいと改めて感じた対戦でした。そしてクランとしても成長できればいいなと!

運営等、ぽこのりのhiroさんには大変お世話になりました。ありがとうございます。

話は変わりますが、Clash Con 盛り上がってますねー!超絶プレイに大興奮!th11の発表等、今後のアプデも期待大!

以上、ありがとうございます。

ありがとうございます。アンパンマン号★のKINGと申します。

さて、昨日は合同対戦!!チーム津軽さん、チームたくみちさん。

ありがとうございました。

今回初めての合同戦でしたが、無事勝利をおさめる事が出来ました。

また、集まってやりたいなと思える方々ばかりでした!!

結果等をお伝えしたかったのですが、スクショをとっておらず・・・

次回は必ず、詳細を!!



そして、本日はぽこのりさん、ジークミオンさんとの合同対戦。

http://blog.livedoor.jp/pokonori/archives/1043098058.html(ぽこのりさんブログ)

今回で4回目の合同イベント。超絶プレイに期待です!!

以上、ありがとうございます。

ありがとうございます。アンパンマン号★のKINGと申します。

さて、先日のインドネシアとのクラン戦。無事、勝ちまして5連勝。

相手にも恵まれていますが、勝てて何よりです。

最近、アジア系のクランにてよく見かける配置なのですが、タウンホールを

中心に置き、防衛設備を壁の外に置く配置をよく見かけます。

下記のような配置…

配置1

配置2

あわよくば、外をくるりと回らせて、星1を狙った配置ですね。

なんとか星3とれましたが、やはり初見でとりたいところ。私自身は真っ先に

避ける配置なので、今後、楽にとれるようがんばりたいなと!

ゴレウィズでサイドカットをがっつりしてのホグか、中心部ジャンプのネクロか。ん~

話は変わりますが、昨日からチーム津軽様、チームたくみち様との合同対戦にきています。

アンパンマン号★からも15名がお世話になってます。

本日、20時にアタック開始。星6とれるといいなあ!!

以上、ありがとうございました。







ありがとうございます。アンパンマン号★のKINGと申します。

新たなメンバーを迎え、対戦です!th10のメンバー二人加入。ありがとうございます。
image

さて、今回はインドネシアのクランレベル7。
image

四連勝中なんで、一人一人が協力し何とか勝利をもぎとりたいですね。

そして、有名クランからスーパードライブさんが来てくれました。どんなプレイを見せてもらえるのか!!きっと星6だろうな!勉強させてもらいます。先日の合同紅白戦もナイスプレイでしたし。

最近は、戦術論やリプ上げによるクラメン間の交流も増えてきました。これが対戦の勝利や資源稼ぎにつながればいいと思ってます。

以上、ありがとうございます。

ありがとうございます。アンパンマン★のKINGと申します。

今回は、フィリピンのクランとのマッチングでした。

結果は
Screenshot_2015-10-15-13-39-06

勝ちました。。が、相手は参加率が悪かったので、勝てたかなーという感じ。

特に上位陣は調子が悪かったです。私含め。

Screenshot_2015-10-15-13-40-55

1回目はGowivaでバルキリーが中に入らず、巨爆にやられ撃沈。
2回目はゴレ3のゴレホグ。初めての戦術でした。防衛設備が残りました。

ゴレホグについては、今後勉強していきたいなーと思ってます。

現在の私のヒーローレベルはババキン15、クイーン16。

TH9のカンストを全壊とれるよう日々頑張ってますがなかなか難しいですねぇ!

さあ、週末は合同対戦。からの来週はイベント(九州人集合的な)なんで
気合い入れて頑張ろうと思う次第!!

以上、ありがとうございました。



ありがとうございます。アンパンマン号★のKINGと申します。

さて、先日は、ぽこのり様、ジーク・ミオン様との合同紅白戦。

すごく盛り上がりました。運営企画された皆様本当にありがとうございました。

今後も色々と交流させて頂ければありがたいです。


からの10/17(土)はチーム津軽様、チームたくみち様との合同対戦。

楽しみです。きっとうまいプレイヤーは多くいらっしゃるでしょう。

いろんな技術を吸収し、うまくなりたいものです。

ここ最近、いろんなクラン様との交流ができ、また、新メンバーもアクティブな

方が入ってくれたおかげで楽しくやれている感があります。

まだまだ盛り上げていければと思っています。

アンパンマン号★では随時新規メンバー募集しています。TH8のドラゴンレベル3

を使える方。アクティブな方。お待ちしております。

以上、ありがとうございました。

↑このページのトップヘ