2015年08月

ありがとうございます。アンパンマン号★のKINGと申します。

昨日の興奮が未だに冷めません。

劉フェス〜やっぱ滝口だなー!〜

まずは、劉寧さん、WildSevenの皆様、参加者の皆様ありがとうございました。

合同対戦の結果…

劉フェス 対戦結果


皆さん、うまかった!!TH9以下は、全て更地というすばらしさ。

攻めも多彩で、gowiva、ゴレホグ、ハイブリッド、クイヒー等、うまいリプレイの数々。

大変参考になりました。

チャットも10分外せば、100件埋まっているという状況。盛り上がり度ははんぱない。

最後に、劉寧さんのハイブリッドによる更地!!!最高潮の盛り上がり。

クラクラやってて良かったですm(_ _)m

個人的には、★6がとれたんで、よかったのかなと…。(プラン通りにはいかなかった)

対戦行く前の緊張感もヤバかった(>_<)


劉寧さんの印象ですが、まずはアドバイスの的確さ、チャットの盛り上げ方、そして

最後に更地をかっさらう魅せる感じといい、もう千両役者でした(^^)/




はじめての方ばかりでしたが、皆様良い方で、クランチャットやTwitterでもお声かけ頂き

ありがたかったです。

劉寧さんの考察、アドバイスを基に日々勉強し、★3をとれるプレイヤーを目指していきたいなと

心底思った三日間でした。


以上、ありがとうございました。






ありがとうございます。アンパンマン号★のKINGと申します。

さて、今回、劉フェス〜やっぱ滝口だなー!〜という

WildSevenリーダーである劉寧さんのイベント、50人の合同対戦に

参加させて頂いてます。

劉フェス 味方


いやー!!楽しい、楽しい。

当初は緊張していたのですが、グロチャでのクラメン探しや、自己紹介等も

あり一気に緊張が解けました。

まあ、みなさんクラクラにかける意気込みがすごく、リプや戦術の研究、反省

が飛び交っており、大変盛り上がっております。

チャットは5分で流れ、みなさん意気揚々。





昨晩対戦相手も決まりました。

劉フェス 対戦相手

韓国の59勝クラン。おそらくガチで戦ってきてくれることでしょう。

これから、私も相手対戦配置をしっかり考察し、★6目指して頑張ります。

きっと熱い戦いになることは必須!!!盛り上がること間違いなし。

あ、あと初めてスカイプなるものをさせて頂きました!!劉寧さんイケボでした(^^)/

劉寧さんはじめ、WildSevenの皆様、そしてメンバーの皆様宜しくお願いします。

そして、対戦勝ちましょう!!!

以上、ありがとうございました。




ありがとうございます。アンパンマン号★のKINGと申します。

さて、このたびぽこのりのhiroさん主催のイベントに当クランの数名と参加させて頂きました!

イベント内容は数クラン集まっての合同紅白戦の予定!!うまくマッチングできればいいねと皆で言い合いながらの、さぁ、開戦!

しかし、残念ながらマッチングはできませんでしたが切り替えて合同対戦を楽しもうと!いうことで相手は韓国の強豪クラン!

いざ、始まってみると初見全壊あり、確実に星をとってきます!陸でペッカ、ネクロを駆使されとてもうまかったです!

結果は...
image

残念でした!
相手の配置もうまかった!
個人的には終盤イン出来なかったことがすごく悔やまれます!

今回、尽力頂いた、ぽこのりの、hiroさん。そしてぽこのりの皆様。ジーク・ミオンの皆様。関係クランの皆様。
ありがとうございました!

また、色々な形で交流させて頂ければ嬉しいです!

以上、ありがとうございます。

↑このページのトップヘ