2015年07月

ありがとうございます!アンパンマン号のKINGと申します。

さて、今回は合同対戦!ジーク・ミオン様、ぽこのり様、そして我々アンパンマン号の有志50人対戦!

結果は・・・
image

惜敗。惜しかったです。最後の最後まで諦めず、星を取りにいきましたが、残念でした!

もう本当に楽しくて、興奮してしまいました。企画、協力して頂いた皆様、本当にありがとうございました!

相手は韓国のクランレベル7!うん。統率力がありうまかったです。
同格星3とれるスキルのあるプレイヤーはいませんでしたが、一回目の攻撃は同格から確実に星2をとり、二回目の攻撃は格下から星3をとるスタイル。
やはりクランレベル7。着々と星を積み重ねていき、最後は相手大将がth10よりきっちり星2。やられましたね!上手でした!

今回個人的にではありますが、印象に残ったプレイヤーはぽこのりのhiroさん。いやー、安定の星6。gowivaですね!大変参考になりました。

あと、ジーク・ミオンのグラ公さん!ハイブリッド、 ラバルーンでの星6。特にヘイストを使ったラバルーンは参考になりました。

th10の方々のプレイも大変参考になりました。ただ私自身がth9ということもあり、お二人に目がいってしまいました!

最後になりますが、本当にありがとうございました。また、機会があればご一緒させて頂ければ嬉しいです!

以上、ありがとうございます。

ありがとうございます。アンパンマン号のKINGと申します。

さて、合同対戦!!昨晩開戦し、韓国のクランレベル7のクラン!!

Screenshot_2015-07-20-09-18-50

強そうなクランですねえ!!
現在、攻撃ルールのついて議論されています。
チャットも盛り上がってます!!夜のチャットも・・・(^^)

アンパンマン号のみんなも最善を尽くし、少しでも★を加算できるよう頑張りたいですね。
うん。個人的には★6、★6!!

以上、ありがとうございます。





ありがとうございます。アンパンマン号のKINGと申します。

いやぁ合同対戦ですよ!!ご協力頂いたクランは、ジーク・ミオン様。ぽこのり様。ありがとうございます!
image

盛り上がるといいなぁ(^^)
おそらく50人対戦!!あー楽しみ!!本日22時頃?開戦予定です!!普段見れない戦術、配置等勉強させて頂きます!!

初めての試みで、色々とご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願いします(^^)
対戦結果、素晴らしいリプレイ等、お届けできればと思っております!

個人的には全力攻め、星6目指します!
以上、ありがとうございます!!

↑このページのトップヘ