2015年05月

ありがとうございます。「アンパンマン号★」のKINGと申します。

さて、今回は私自身の話となります。クラクラを始めてから、はや一年と数ヶ月。もはやクラクラを中心に生活しているといっても過言ではありません。

そんな私のクラクラライフで大きく意識が変わった出来事。

今年2月頃の対戦なんですが

かの有名な「群馬帝国遠征軍 海軍」様とマッチング。当時は、有名ブロガーさんのクラン戦だー!楽しみー!なんて軽々しい気持ちでした。

いざ、始まってみると、当クランの村はバッタバッタと更地星3ばかり。唖然としました。

すごい!!こんな強いクランがあるんだと認識させられました!!

私の村には、beautifulなゴレラヴァにより1分30秒で更地!!

クラメン一同、すごい!すごい!の連発!!

この対戦を期に私のクラクラへの意識が大きく変わりました。まずはポンタさんのブログを隅々まで読み、そして他のブロガーさんのブログで色んな知識を吸収し、有名ユーチューバーさんの動画を閲覧しました。

それまでは、gowiwi、gowipeで星二個位とれたらいいやー!なんて思ってました。

ただ今は違います。「同格星3」
もうこれに夢中です!!

という私自身心境の変化についての話でした。




話題は変わりますが、本日はフィリピンのクラン様との対戦!!

image


格上ですが、勝ちたいです。

image


私は↑の村を下からラヴァルで星3狙います!

以上、ありがとうございました。


ありがとうございます。「アンパンマン号★」に所属している、KINGと申します。

さて、今回のドミニカ戦ですが、、、

Screenshot_2015-05-29-18-20-26

ドロー!!

惜しかったです。
まあ、自分の事を申し上げれば、一回目はゴレラヴァにて星3。二回目は星0。
こんな結果でした、、、

二回目の攻撃は悔やまれました。陸でのウィズのサイドカットが甘く、ヒーロー夫妻が
横に流れるという不始末。その時点で勝負あり。一回目はうまくいき、星3とれたのになぁ。
まぁ、一回目もババキン特殊能力発動忘れ、ライトニングの落とし方が悪かったりと反省点も多く、学ぶことばかりです。




対戦自体は大変盛り上がりまして、どっちだ!?どっちだ!?とワイワイガヤガヤ。
こうなると、先の私の星0が・・
残念です。

対戦後にうちのサブリーダーであるmekimeki21さんが

Screenshot_2015-05-29-13-37-56

参加率がよくなかったですね。うーん・・・まずうちのクランとしてはここからはじめなければなりません。特にth7,8勢の参加率が・・・

そしてリーダーのkatupaiさんが

Screenshot_2015-05-29-13-38-04

即スクショとりましたよ!!
なんかクランが暖かくなったというか、距離が縮まったというか。
すこしでも我々「アンパンマン号★」が前に進めたらいいですね。

そんなこんなで、本日20時に開戦予定です。次こそは!!!

こんな発展途上のクランですが、メンバー募集中です。
宜しくお願い致します。

以上、ありがとうございました。

















ありがとうございます。「アンパンマン号★」というクランに所属しているKINGと申します。

先程、初投稿しましてからクラメンにブログ始めたよーと伝えたところ、トップに登録したよーとか、読みますねーとコメントを頂き嬉しい限りであります。

また、Twitterでも宣伝させて頂き、読みましたよーとか、反響をもらい、下手な文章ながら頑張っていきたいなと思えました。ありがとうございます!

さて、今日はクラン対戦のドミニカ戦。現在の戦況ですが
image


勝ってます!!!
その中でも我らがリーダーkatupaiさん。最近はゴレラヴァは手慣れたもんで、楽々と星3取ってくれます。
image


ラヴァ投入
image


安定の星3
image


おつかれさまです。二回目もファイト!


続いては、最近加入してくれたとっしーさん。th7ですが、格上th8よりドラゴンラッシュで悠々星3。これはもう、th8でも大活躍間違いなし!
image


レイジ炸裂
image


ハイ、星3
image


おつかれさまです。ますますの活躍を期待してます。


若干、クラメン紹介的な感じになりましたが、今日は勝ちたいです。相手ドミニカクランは現在あまり攻めてきませんが、きっと接戦になるんじゃないかとふんでます。がんばります。

常時クラメン募集中です。当クランはアクティブな方をお待ちしております。きっと楽しめるはずです。

以上、ありがとうございます。




はじめまして。「アンパンマン号★」というクランに所属しているKINGと申します。
クラクラにはまって一年と数ヶ月、もう生活の一部ですね!今までこんなに長く続けられたゲームはなく、本当に熱中しています。
現在th9の終盤にさしかかっており、ヒーロー上げ、レゴ壁塗りに励む毎日。
対戦は常時開戦で、同格星3目指して頑張っています。
image

クランの紹介です。
リーダーのkatupaiさんを中心にわいわいやっていて、現在43名在籍中。クラン対戦で一喜一憂。
マルチの稼ぎ自慢等、リプも貼りながらの戦術研究。たまに下ネタあり・・・
的なクランです。常時クラメン募集中です。興味のある方は是非おいでください。


今日の対戦クラン
image

相手はドミニカの強豪クラン。勝って、クランレベル5になりたーいと、クラメンみんなで言い合ってます。
あと800ポイント少々。早くth10勢の負担を減らしたいな。

そして現在の状況
image

勝ってます。勝ってます。よし、勝つぞ(^^)



そんなこんなで、ブログ頑張っていきたいです。
まあ、クラメンで共有できる場であってもいいし、色んな情報を発信し、交流できれば嬉しいかな。

以上駄文ではありましたが、初投稿でした。
宜しくお願いします。

↑このページのトップヘ