1 援軍について

〇通常援軍
指定可。(ユニットレベル指定なし)闇呪文指定可。

〇対戦時援軍
ユニットレベル指定可。闇呪文指定可。戦術に応じ、適宜最良の援軍にて攻撃してください。

〇対戦時防衛用援軍
指定可。 

〇援軍のお礼について
できれば、感謝の意を込めてお礼をして頂ければと思いますが、誰が入れたか
分からない場合もありますので、必須ではありません。

2 対戦について

〇TH7、8の方はバーバリアンキングが工事中の場合。TH9、10の方はアーチャークイーンが工事中の場合は対戦は参加不可とします。(各自確認して対戦に参加して下さい)

〇攻撃時の番号指定についてはありません。各自☆を取れるところに攻撃して下さい。th8以下の方は12時間以内に2回の攻撃を終えてください。 

〇開戦前に予約を希望したい場合は、クランチャットにてお伝え下さい。但し、1回目の攻撃のみ予約可能です。(予約時間は開戦より4時間)2回目の攻撃については各自クランチャットで話し合いをして下さい。

〇2回攻撃は必須となります。但し、リアル都合等もあるかと思いますので、どうしても参加できない場合はクランチャットで参加できない旨をお伝えください。

3 加入条件について

TH7以上の方より募集しています。過度の早上げの方は加入をお断りする場合があります。

〇対戦途中抜けの申請の場合、事情をお伝えください。説明がない場合はお断り致します。

4 キックについて

〇意思疎通がとれない方。

〇役職者の指示に従えない方。

〇放置の方。(忙しい場合もあるかと思いますので、一言クランチャットでお伝え頂ければ猶予します。)


以上、当クランのルールとなります。
新規加入者を募集しています。宜しくお願い致します。