ありがとうございます。アンパンマン★のKINGと申します。

今回は、フィリピンのクランとのマッチングでした。

結果は
Screenshot_2015-10-15-13-39-06

勝ちました。。が、相手は参加率が悪かったので、勝てたかなーという感じ。

特に上位陣は調子が悪かったです。私含め。

Screenshot_2015-10-15-13-40-55

1回目はGowivaでバルキリーが中に入らず、巨爆にやられ撃沈。
2回目はゴレ3のゴレホグ。初めての戦術でした。防衛設備が残りました。

ゴレホグについては、今後勉強していきたいなーと思ってます。

現在の私のヒーローレベルはババキン15、クイーン16。

TH9のカンストを全壊とれるよう日々頑張ってますがなかなか難しいですねぇ!

さあ、週末は合同対戦。からの来週はイベント(九州人集合的な)なんで
気合い入れて頑張ろうと思う次第!!

以上、ありがとうございました。