ありがとうございます。アンパンマン号★のKINGと申します。

さて、今回、劉フェス〜やっぱ滝口だなー!〜という

WildSevenリーダーである劉寧さんのイベント、50人の合同対戦に

参加させて頂いてます。

劉フェス 味方


いやー!!楽しい、楽しい。

当初は緊張していたのですが、グロチャでのクラメン探しや、自己紹介等も

あり一気に緊張が解けました。

まあ、みなさんクラクラにかける意気込みがすごく、リプや戦術の研究、反省

が飛び交っており、大変盛り上がっております。

チャットは5分で流れ、みなさん意気揚々。





昨晩対戦相手も決まりました。

劉フェス 対戦相手

韓国の59勝クラン。おそらくガチで戦ってきてくれることでしょう。

これから、私も相手対戦配置をしっかり考察し、★6目指して頑張ります。

きっと熱い戦いになることは必須!!!盛り上がること間違いなし。

あ、あと初めてスカイプなるものをさせて頂きました!!劉寧さんイケボでした(^^)/

劉寧さんはじめ、WildSevenの皆様、そしてメンバーの皆様宜しくお願いします。

そして、対戦勝ちましょう!!!

以上、ありがとうございました。