ありがとうございます。「アンパンマン号★」のKINGと申します。

昨日のブラジル戦。無事勝つことができました!!途中まで僅差でしたが、最後突き放して勝利!やっぱり嬉しいですね!

image


一回目は格下狙いで★3とれましたが、二回目はハイブリッド不発。
真ん中に対空砲が4つ固まっていたので、裏バルで行こうか迷い、あえなく失敗。残念でした、次に生かしたいです!

話は変わりますが、私はTwitterでクラクラのアカウントをもっており、昨日のツイートに反響を頂いたので、貼付します!
image


何か同意していただける方が多くて嬉しかったです。
やっぱりクランチャットは盛り上がっていた方が楽しいですもんね!
うちも、戦術やリプ上げ等を通してみんなでうまくなれたらと思っています。

常時クラメン募集中です。楽しくやっているんで、遊びにきてください!

以上、ありがとうございます。