はじめまして。「アンパンマン号★」というクランに所属しているKINGと申します。
クラクラにはまって一年と数ヶ月、もう生活の一部ですね!今までこんなに長く続けられたゲームはなく、本当に熱中しています。
現在th9の終盤にさしかかっており、ヒーロー上げ、レゴ壁塗りに励む毎日。
対戦は常時開戦で、同格星3目指して頑張っています。
image

クランの紹介です。
リーダーのkatupaiさんを中心にわいわいやっていて、現在43名在籍中。クラン対戦で一喜一憂。
マルチの稼ぎ自慢等、リプも貼りながらの戦術研究。たまに下ネタあり・・・
的なクランです。常時クラメン募集中です。興味のある方は是非おいでください。


今日の対戦クラン
image

相手はドミニカの強豪クラン。勝って、クランレベル5になりたーいと、クラメンみんなで言い合ってます。
あと800ポイント少々。早くth10勢の負担を減らしたいな。

そして現在の状況
image

勝ってます。勝ってます。よし、勝つぞ(^^)



そんなこんなで、ブログ頑張っていきたいです。
まあ、クラメンで共有できる場であってもいいし、色んな情報を発信し、交流できれば嬉しいかな。

以上駄文ではありましたが、初投稿でした。
宜しくお願いします。